★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] お知らせですー

本日メール送っていただいた方、お返事出しましたもし又つかなかったらご面倒かけますが再度連絡お願いします。

えっとお知らせだけじゃ何なんで・・・姫ちゃんは只今二度目のテストテストー

色は基本より10%黒を強くして当初の主線色を別色にして派手になり過ぎないように調整。
足元が寂しかったので脱ぎ捨てた靴下やスカートなんかも追加してますー。

バックアップ機の代わりも少しづつ調整が終わってきたのでもう少しで使い物になりそうー
ちゃんとしたらモノクロ原稿用としてがんばってもらいます。

とらは3のファンブックがあることに最近きがついた・・・うちは2までしかもってなかったからなー。





2010年09月14日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 燃えるHD(萌えるじゃないよ)

こんにちは平木ですートレジャーから帰ってPCをいじって電源入れたらアラ不思議
白い煙がいっぱい・・・・新しくした電源ケーブルが駄目だったのかともかくOSの入ってるHDが丸こげ
急いで電源落としたんですけど間に合わずー

そんなわけで丸二日修復作業に没頭していました。
イベントでの御礼が遅れてすみませんー。

やられたのはバックアップ用の二号機だけどとりあえず二日がかりでデーターのサルベージは完了
作業中のラフとか試作データー入ってたんでどきどきでしたけどよかったですー。
とりあえず後々のこともあるんで姫にチェックしてもらうため明日送って代わりの機体は後日到着ですー。
初めての経験なんでぱにくりました。

そんなわけでイベントでは本当に来て頂いてありがとうございましたー。
前回残りをいっぱい持って帰ったので減らそうかと思ったんですけどもう一度って感じで少し増やしたんですが
今回は持って帰らずにすみました、ありがとうございます(感謝)
只そのためいつも買ってくださる方の分がなかったりと色々御迷惑をかけてすみません
次はもう少し色々考えますね。

あとイベントでも色々リクエストとかありがとうございますー
なのは系つよし!って感じですね。
他のサークルとかの人の邪魔にならないように参考にさせていただきますー。



只うちのしゅみはかなり横道なんで・・・どうでしょうね?

一応予定では夏が大、中、小のおっぱい祭りだったんで冬は中、小、幼かなーっと・・・

そんなわけで只今幼カテゴリー選択中です

採用できるかわかりませんがリクエストとかありましたらどうぞです(趣味があうといいかんじ)

何気にリクエストは裸マントちゃん以来・・・

あと次回通販は姫発送後になりますー。

近日中に色手直し三号が届くので届きましたらおしらせしますー。

そんなわけで平木でしたー。

2010年09月08日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
