★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] ああ・・もう明日です

そんなわけで明日初の大阪イベントということでどんな感じなのか不安と好奇心半々な平木です。

えっと明日の販売物ですが下記にありますように基本トレジャー組以外の娘さんたちです。

ライトアーマーちゃん・・・170の大きなサイズ

凌辱ちゃん(ライト)・・・・160の凌辱前って感じ

凌辱ちゃん(ハード)・・・・久しぶりのあの目の160サイズ

しょんぼりセット・・・あけてしょんぼり しょんぼり二人組(サイズはばらばら)


以上ですー。

ちょっとコアな組み合わせですけどあんまりぐいぐい行くのもマークスっぽくないのでのんびりまったりいきますー。
そんなわけでお時間の合間にぜひですー。

平木 でしたー


2011年02月05日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] あっという間に週末ですよ。

えっと平木 直利です、みなさんのところにそろそろVちゃんやホワイトベールさんついた頃でしょうか?
発送は終了してますのでいくらまってもこないよーって方は言ってくださいね。

そんなこんなでもうすぐ俺の嫁です・・・・マークスはえっと新作ありましぇんすみませんです。
とりあえず冬コミで出しててトレジャーに持っていってなかったちょいと特殊な
ステッキ
この子と・・・メカメカしさの減った
mZw.jpg
この子を連れていきますー。

あとはしょんぼり袋などを・・・あけてしょんぼり見てしょんぼり(笑)

知り合いがWFで一生懸命頑張ってるんでそれに合わせた感じでこっちはしょんぼりで行こうかと…


とりあえずいつにもまして参加サークルさんが少ないので一周回ってお暇ならぜひよろしくです。

なんかこくちっぽいの久しぶり・・・・

2011年02月04日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
