★ イベント参加情報

     
    10月15日(日)COMIC1☆12
     (東京ビッグサイト 東ホール)
    そ18b マークス
     
    10月28日(土)みみけっと38
     (大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール)
    あんこ工房+マークス
    にサークル参加の予定です♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] お知らせですー

こんにちは平木ですー

えっと枕ちゃん遅れてすみません。
先ほど印刷屋さんと連絡とりましてもう少し待ってくださいとのことでしたー。
予定からずいぶんずれてしまい申し訳ありませんが今月中には皆様の元にお届けできるように到着次第
急ぎ発送準備しますのでもう少しだけ待っててくださいね。

詳しい日程が決りましたら改めてメールでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


本当に遅くなってすみませんー。

平木 直利


2011年09月20日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] コミックトレジャーにいらしてくれてありがとうございました。

えっとお天気の様子もわからない中きていただいてありがとうございます。
実のところ台風の中はたしてどんなもんかとはらはらしていたのですがお客さんきていただいてうれしかったです。
今回タオルの分があったので持って行ける分がいつもと同じぐらいになって多めにもっていけずすみません。
(こんな時は車があるとべんりなのに・・)
次の俺の嫁ではいつもより多く持って行きますね(只、いつもよりかーなーりーマイナーっ子ですけど・・)

あと通販分は少し印刷が遅れ気味とのことですが何とか予定の中頃にはお届けできるようにがんばりますので
もう少し待っててくださいね。

新しい通販はその後になりますが・・うーん俺の嫁が近いんでどうしようかという感じです・・・
ちっちゃい子で通販まだの子もいるんで・・・

あ!トレジャーではいろいろいただきましてありがとうございました。
あずささんノートは使わず大事にさせていただきますね。
なにげにうれしいロボットカールズのプロモとかいただきましてどうもです。

あとばーむくーへん・・異常においしかったです、ありがとうございました。


しばらくイベント重なるんでがんばります。

それでは今回もありがとうございました。

平木 直利

2011年09月06日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
