★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 俺の嫁に来てくれた方有り難うございました

帰ってきてから色々あってお礼が遅くなり申し訳ありません。

遠いところ足を運んでいただき有り難うございました
前半おつりの計算なんかで手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
やはりキリのいい金額の方がいいですね・・・すみませんでした。

テスト品の意見なんかも色々聞かせていただけたのでこれから少し改良して
完成度高めたものをお届けできるようにしますね。

あとポスターを貼ったところ送っていただき有り難うございました。
背景があると貼るところげんていされるかなーっと思ったんですけどカットせずに貼ってるところ
みるとやはり背景があった方がいいですね・・・

うーん次があるかどうかは未定ですけどもしやるようでしたらその前にどんな背景かいいか一度
アンケートとるのもいいかもです。


とりあえずうちの部屋ではメモ帳代わりに重宝しています


あと通販で案内メールが届いていない方いましたら連絡くださいね。

平木でしたー。

2011年10月26日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 通販始めようかと・・・

えっと娘さん達が大体届いたようなので、残っている夏のイベントの娘さん三人の通販始めようと思いますー。
今回冬のイベントも有るので発送が少し遅くなるかもしれないので御迷惑かけますがよろしくお願いします。
(今のうちにやっておけば冬の娘さんははやくできるとおもいますのでー)

そんなわけでよろすくです。
平木でしたー



2011年10月22日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 娘さんは届きましたか?

えっともう皆さんのところに娘さん達届きましたでしょうか?
まだの方いらっしゃいましたら連絡くださいね。

なんだかんだと10月に入ってどたばたしてたらもうイベントが近づいてきました。


新作ははがないですかと聞かれるんですけどアニメみてからじゃないとイメージわかないのでまだつくってないです
大阪は今週からだったんで・・・小説に比べて夜空がテンポいいなーっと思いつつやっぱりお肉がかわいいよね。
冬あたりならみんなやった後だからこじんまりできそう・・・。

で今回のイベントはとりあえず通販から外れた幼なじみちゃんと間に合えば魔術師ちゃん(印刷完了がくるまでわかんない状態です)
00.jpg

あと、ちょっとだけポスター作りました
枕としてじゃなくて壁に貼ったりしたいのでーって言う人がいたので試しに作ってみました
66.jpg

セレクトはその時のリクエストで・・・・

あとさくちゃんシリーズの新作は冬になりますー 最初はともちゃん。


サンクスのポスターみてたら書きたくなったんで・・・・


あれはともちゃんだよなーどう見ても

ではではです。


2011年10月19日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 少しさむくなってきました。

急に寒くなってきたのでお布団を出した平木ですー。

えっとそろそろ早い方には娘さんたちが届いている頃だと思います。
今回いつものプレゼント枕に変わってタオルがおまけでついてますー。
プレゼント枕の場合は当たった人しか入ってなかったんですけど今回のタオルはお一人様1枚必ず入ってるので
よかったら使ってくださいね。

使って楽しいように吸水力のいいマイクロファイバータオルにしてあるのでー。
今回カラーはきっぱりした色のアニメタイプです。

えっと昨日もいいましたけど木曜日までにつかなかったら連絡お願いしますね。

そんなこんなの平木でしたー。

2011年10月03日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 遅くなってすみませんでした。

こんにちは平木です。

えっと遅くなってすみませんでしたが本日娘さんたちは全員皆様の元に旅立っていきました。
日時指定のなさっている方以外は遅くても木曜日までには到着すると思いますのでもしそれ以降に
到着しない場合は事故なんかの可能性もありますのでご面倒かけますが連絡お願いしますね。

今回予定よりずいぶんと遅れたことお詫びさせていただきます。

それでは到着までもう少しだけ待っててくださいね。

平木でしたー。

2011年10月02日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
