★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 本日発送しました。

こんにちは平木ですー。

本日通販枕カバーと立体枕の発送完了しました。
日時指定をいただいた方以外は28日着にしてありますので土曜日に到着予定です。
東北方面の方は交通のことも有ると思いますので特に指定はしてありませんので28日か遅くても29日
にはつくと思いますのでよろしくお願いします。

立体枕の方は指定をしていませんのでひょっとすると早い方には明日到着すると思います。
(注文された方のほとんどが関東の人だったので)
なるべく小さくしようと箱の方をいじったせいでみっともない形になってしまいました、すみません。
(何とか160サイズになったんですけど本当に見栄えが悪くなってしまいました・・・)

立体枕、通販枕とも月曜日までに到着しないようでしたら一度連絡をください。
調べさせていただきますー。

そんなわけで到着までもう少し待っててくださいね。

平木でしたー。

2012年01月26日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 立体枕とか通販さんとか

こんにちは平木です。

えっと長々とお待たせしてすみませんでした。
立体枕の先行試作型が届きましたー。

生地も新しくして中身も20パーセントさらに増量してもらったのでいい感じに仕上がったと思います。
送料がえらいことになったので通販分と一緒に発送したかったのですが場所をとりまして・・・
そんなわけで娘さん達は明後日こちらに到着した子達から発送させていただきます。
中身が増えた分大きくなってますので場所を空けておいてあげてくださいね。

通販分の三人娘さん達も遅くなり申し訳ありません。
もう少しでこちらに届くと思いますので発送日が決り次第連絡させてもらいますー。
もう少しだけお待ちください。

あと冬の通販は娘さん達の発送がすべて終了してからになります。
こちらももう少しだけ待っててください。

某はやてちゃんを見てかわいくてえっちぃのもいいなぁと思う平木でしたー。


2012年01月19日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] すみませんどたばたしています。

こんにちは平木です。
えっとどたばたしててすみません。

本日は(というか昨日になるのか)俺の嫁に来ていただいて有り難うございましたー。
予想より人が来ていただいて感謝です。

前回1箱持って帰ったのそれより多目なら大丈夫と思ったのですがまだ並んでいる人がいたので
急遽トレジャー分を出したので途中でバージョンが変わってすみません

あれはトレジャー用に作った分だったんで・・・

そんなわけでトレジャーではマークス販売物がないです。

(あんこ工房さんは有ると思いますのでよろしくです)

何もないのは何なので販売お手伝いとかしてますのでご用命の時はどうぞです。


平木でしたー。

2012年01月15日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
