★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 質問がありましたのでー

今回の枕ですがp80になりますー。
価格か変わったのでライクラっぽい生地期待した方いらっしゃいましたらごめんなさい。

前にも書いたんですがプレゼントのタオルが底ついちゃってもう一度何かつくるより価格下げた
ほうがいいかなっと思いまして・・・そんなわけで派手なおまけ今回はないのです。
期待した方ごめんなさい。

平木でしたー

2012年02月26日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] トレジャー受注分発送しましたー。

久しぶりの頻繁な更新です(笑)
えっと先程トレジャー受注分発送しました。

早い方には明日、遅くても月曜には到着の予定ですので水曜日になってもつかないよーって方はご連絡
くださいね。
あとお手元の控えでも今夜遅くには追跡できるかと・・・よろしくです。

そんなわけでヒロインに出発です・・・トレジャーの予備が少し出たのでこれも持って行きますー。
ではではよろしくでございますの平木でしたー。

2012年02月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 通販についてー。

こんにちは平木ですー。

さっき鯖姫から(納品の時期については?)っと聞かれて気がついたー。
すみません、すみません。

えっと時期的にはそう込む時期ではないですしいつもより少し早いと思います。
そんなわけで発送は4月を予定しています。

(いつもえらくまたせてしまうので・・・)

もし注文しちゃったけど4月まで待てないーって方は注文はキャンセルできますのでご遠慮なくお申し付けくださいね。

すみませんみっともなくて・・・。

はうー。

平木でした。

2012年02月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] スーパーヒロインタイム

平木ですー お待たせしました、トレジャーでお受けした分がもうすぐ到着します。
到着次第急ぎ発送させていただきますね。

お待たせしてすみませんでした。

で、長いことご愛用いただいたタオルですが在庫がつきてきました。
今回の発送用の分が少し足りなくて相方のとこにある分急ぎ送ってもらったんですけど
これでおしまいです。
次はどうしよう・・・少し考えないと。

あと日曜のスーパーヒロインタイムに訳あってさんかしますー。
といっても急遽決ったんで知り合いのところにおじゃまするだけですが。
只新作とかは間に合わないので・・・
とりあえずこの間の通販の予備分とかコミトレで売ったポスターなんか持って行こうかと。
何もないのは寂しいので。



通りがかりにでも見かけたらよってくださいましー。

トレジャー分発送おわったら又改めてこちらでお知らせしますね。

平木でしたー。

2012年02月24日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] えっとお知らせなんです。

通販から一時たちまして皆さんのところにちゃんとついたみたいなので次の準備していたら
本日帰って来ちゃった娘さんが一人いますー。
東京都大東区の方でまだ来てないって言う方いらっしゃいましたら至急連絡ください。
預かり期限が過ぎてこっちに帰って来ちゃってます。

よろしくお願いします。

トレジャー分は来週にはお知らせ出来ると思います。
もう少し待っててくださいね。

平木でしたー

2012年02月16日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 通販についてー

こんにちは平木ですー。

黄色に外れなし!
あまり期待していなかったけどOP見て何なんでしょうあの全身いじめて体質は
なんか久しぶりにいじめた感じのをつくりますよ。
(始まる前までは水中型モビルアーマーみたいな緑一押しだったんだけどなー。



発送からそろそろ一週間たちましたがもう皆さんのところに届きましたでしょうか?
通販分、立体枕まだ未着の方いらっしゃいましたらご面倒かけますが連絡お願いします。
(トレジャー受付分はもう少し待っててくださいね)

ちゃんと皆さんのところに娘さん達が行ったようでしたら冬分の準備しようかと・・・

えっとそんなわけでまだ到着していない人は急ぎ調査しますので連絡おねがいします。


平木でしたー。

2012年02月08日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
