★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 遅くなりましたが俺の嫁に来てくれた方ありがとうございました。

腕のプレートのねじが緩んでるらしいので元に戻してもらってまして御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
(又手術だと逃げようかと思ったんですけど別の方法でぐぐーっと押し戻してもらいました)

えっと俺の嫁に来てくれた方、ありがとうございました。
毎回イベントごとに数は増やしているのですけど個人で持っていくには限界がありまして(何より今回片手なんで)
ニッチナ方よりノーマルの方を少しでも多くと思ったら意外とニッチにも・・・
次はニッチもがんばります。

今回最後まで残ってじゃんけん参加でお土産もらってしまいましたー。
(でも帰りが終電で家に着いたら1時過ぎ・・・朝のイベントみそこねちゃった)

あと色々リクエストいただきましてありがとうございました。
少しずつクリアーしていきたいと思いますので気長に待っててください。

あと女神とお肉の発送完了しています。
未着の方いらっしゃいましたら連絡ください。

平木でしたー

2012年05月24日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] 通販について

こんにちは平木ですー
えっとお待たせしてすみません、通信販売分ですが何とか明日すべて発送し終えます。
何とか日曜までにということで二人突貫作業だったんでいつもみたいに到着時間指定お聞きできなくて
すみません。

もう少し待っててくださいね。

あと体調に問題なければ俺嫁にも参加できそうです。

とにかく全裸!シーツもシンプル!というご意見にそってシンプル全裸ちゃん2.jpg

只・・本当にシンプルな全裸だと余白が怖い・・・そんな訳で裏は薄着です
ごめんなさい黄色はシンプルにすると浮いちゃうんです

あと一部のニッチなニーズにお答えして

1.jpg

久しぶりの陵辱・・・いつもより強めなんでよくよく考えてくださいね。

緑と巨乳は間に合いませんでした・・・

2012年05月18日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[平木] お待たせしてすみませんー

こんにちは平木ですー

えっと通販分お待たせしてすみません、印刷所さまから納品連絡いただきまして
来週には皆さんのお手元にお届けできそうです。

フェアや連休が重なったためにお待たせしてすみませんでしたけどもう少し待っててくださいね。
詳しい日程が決まり次第メールをお出ししますのでよろしくお願いいたします。

ほとんど俺の嫁分と同時仕上がりだった・・・。
通販分が遅かったのかイベント分が早かったのか・・・。

2012年05月16日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
