★ イベント参加情報

     
    10月15日(日)COMIC1☆12
     (東京ビッグサイト 東ホール)
    そ18b マークス
     
    10月28日(土)みみけっと38
     (大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール)
    あんこ工房+マークス
    にサークル参加の予定です♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 遅ればせながらイベントに来ていただいてありがとうございました。

こんにちは平木です、えっと二日間連続のイベントはやっぱり疲れますね・・・特に徹夜が続くと。

土曜日のイベントは来てくれた人や手伝ってくれた人達に助けられました。
本当に本当にありがとうございます。
せっかく搬入量に制限もないので俺の嫁よりずいぶん多めに持っていったので何とか皆さんにつれて帰ってもらえたみたいでほっとしています。

せっかくなので以前から再販リクエストのあったものをご意見にあった形に手直ししたクラッシックメンバーや
ぽっこりオーバーの恥ずかしいお腹とかなるべくそろえたつもりなのですがプリンターの修理で時間とられてHP更新できなくてすみません・・・(暑さでタンクからインク噴出してました・・・)

在庫分持って帰れる量じゃなかったので送っちゃったためにトレジャーでは受注になってしまい申しわけありません。
ただいま整理中です、もう少し待っててくださいね。

当日関西と関東のイベントに出てほしいって話頂いたんで考え中

最後に色々至らないところもありご迷惑をかけたりしてすみませんでした。

平木でしたー

2012年09月04日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
