★ イベント参加情報

     
    10月15日(日)COMIC1☆12
     (東京ビッグサイト 東ホール)
    そ18b マークス
     
    10月28日(土)みみけっと38
     (大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール)
    あんこ工房+マークス
    にサークル参加の予定です♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 遅ればせながら

イベントに来ていただいてありがとうございました。
発送連絡もなかったので本当に会場に来るのかわかんなかったのでとりあえずきてなかった事を考えて
告知も何もしなかったのですが行ってみたら荷物があって一安心というか人騒がせというか・・・

念のための送り状は途中で物がなくなったときにかわりとして渡してたのですが一人でいくつも持っていく人や
並んでた人の横から持っていく人がいると怒られたのでとりあえずひと段落つくのまって終了しました
後から来てくれた人ごめんなさいです。

あとお土産くれた人ありがとうございました。
ありがたく全て食べつくしましたー・・・帰り遅かったもので。
あとお肉くれた方ありがとうですー。
大切にさせていただきます。

あとやっちゃん、ぴーちゃん未着の人がいたら連絡くださいね、すぐ調べますので。

急に寒くなってきました、体に気をつけてくださいー

2012年10月24日 未分類 トラックバック:- コメント:-

[鯖] お待たせしてすみませんでした。

こんにちは、マークスの鯖です。
長い間お待たせしてすみませんでした。
本日ぴーちゃん、やっちゃんの発送させていただきました。
早ければ明日、遅くとも今週中には到着すると思いますのでもう少しお待ちください。

時間、日時の御指定を頂いた方の分も全てそのように手続きさせていただきましたのでご安心ください。

もし今週中に到着しなかった場合はお調べさせていただきますのでご迷惑をおかけして
すみませんが連絡お願い致します。
(やっちゃん、ぴーちゃん、トレジャー分は発送が完了しています)

スーパーヒロインタイム分は何とか当初の予定通り11月初旬にはお送りできそうですのでこちらは
もう少しお待ちくださいようお願い致します。

それでは到着までお待ちください。

マークス通信販売担当 鯖

2012年10月16日 未分類 トラックバック:- コメント:-

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
