★ イベント参加情報

     
    10月15日(日)COMIC1☆12
     (東京ビッグサイト 東ホール)
    そ18b マークス
     
    10月28日(土)みみけっと38
     (大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール)
    あんこ工房+マークス
    にサークル参加の予定です♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] もうちょっと待っててくださいね

通販分の到着もう少し待っててくださいね、いつもみたいに一カ月遅れというのは
今回は回避できそうですけどちょつと遅れてます、すみません。

ちょこっとしたおまけつくってみたんですけどこっちがかなり遅れぎみなんでおまけつけるために
遅れるようだと本末転倒なんでぎりぎりまで待ってみてダメだったら今回は見送りということで・・
すみません。

ウサギ枕は一つ一つ手作りなんでできた順番から発送の予定ですー
箱に入れてみたら最初の立体枕ほどではないのですけどそれでも結構な大きさなんで
全部そろうまで内に置いておくスペースがないもんで・・すみません。
パウダービーズは真空パックできないので送料がネックですねー。
結構いい感じにできたと思いますけどいろいろ込みとの問題が出てきたんで次は送料分上げさせてほしい・・

もう少しでお届けできますのでもう少し待っててくださいね。


2013年03月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

[平木] 本日はありがとうございました。

本日来ていただいてありがとうございました。
毎回色々差し入れしていただき本当に申し訳ありません。
次回から何かお返しできるように準備していきますー・・本当にありがとうございました。

今回のくじも中々引き取りに来ていただけなかったんですけど帰りまでにはほとんど引き取られたので一安心です。
今回持っていけなかった新作は次回にもっていきますのでよかったらまたお寄りください。

どうもありがとうございました。

2013年03月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

[平木] もうすぐイベント・・だよね

えっと今回のイベントは新作ないですー
基本大阪俺嫁のメンバーです。
今度の嫁用に残して置いた分とか全部持っていきますー大阪以外ではお初なんで
よかったら遊びに来てくださいね。

毎日うさ子の方で少し思いついたことがあってできるかどうか印刷屋さんと相談中です
思いつきなんでどうなるかまだ未定ですけどうまくいくといいなーっと思ってます。

2013年03月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
