★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] お待たせしてすみません

えっと遅れて申し訳ありませんでした、本日後期受け付け分の通販分カバー発送させていただきました。
只、ウサギ枕の方は少し遅れ気味なので(ハサミとミシン前回で頑張ってもらってます)
今回はやっちゃんたちカバー組とウサギ枕イベント受け付け分になります。
通販受付組のウサギ枕は来月から到着次第順次発送していきますのでもう少し待っててくださいね。
(発送が決まった方からお知らせ送らせていただきます…でないと届いたとき大変なので)

あとおまけの印刷ができたので今回ささやかなものですが入れてあります。
スティックポスターサイズのタオルです、ポスターとして気に入らなかったらふきんとかに
使えるようにしてあります、使ってみてね。
コストの関係でおひとり様一枚なんですが・・・・すみません。

到着までもう少し待っててください。



2013年04月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

[平木] 前期分の娘さんたち発進

えっと前期分の娘さんたち先ほど全て送り出し完了です。
朝起きたら雨が降ってたんであわててガレージ整理したりしたけど結局送り出しのときには
小降りになつたんで箱をシートでくるんで車まで運ぶというアナログな方法で・・・
(これが面倒だけど一番確実)時間指定いただいた方には指定通りにしましたのでご安心ください。
問題なければ七日、遠方の方でも九日までには着きますので11日になっても到着しなかった場合は
連絡いただければお調べしますのでよろしくです。

うさぎ枕はちょっと遅れ気味です・・・もう少し待っててくださいね。
とりあえず少し寝ます・・

2013年04月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
