★ イベント参加情報

     
    10月15日(日)COMIC1☆12
     (東京ビッグサイト 東ホール)
    そ18b マークス
     
    10月28日(土)みみけっと38
     (大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール)
    あんこ工房+マークス
    にサークル参加の予定です♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] ウサギ発進

お待たせしてすみませんでした、ウサギ枕全て発送が終わりました、
当初の予定よりずいぶん遅くなって済みませんでした・・・
今回の最終便と一緒にこの間の嫁イベントで受け付けた分の中身も一緒に発送しています。
イベント前に頼んでおいたのが最終便と一緒に届いたので・・・だんだん作るのなれてきた?

あと中身入れるのが難しいというので・・・

うさぎ説明


簡単に言うと足のとこに入れるときには 足のとこの中身を下に下げて
スカスカになった足をカバーの足のところに入れてから中身を戻せばあとは楽々です。
ぎゅってしても頭のところがスカスカにならないように普通よりも中身みっちり入れてあるので
ぎゅってした感じはみちみちしてると思いますよ。

あと石油っぽい臭いがするのは直接発砲させて中身に入れてるからなんです。
(ふつうは発砲させたもの買って中身を詰めるので臭いがその時には飛んでるのですが
直接発砲度合いを変えながら詰めてるので普通より臭いがします・・かといって臭い飛ぶまで
保管していると結構時間かかるので…)
臭いは時間とともに消えますので風通し良くしてやってくださいね。

うさぎさんまだつかないよーって方いらっしゃいましたら連絡お願いします。
すぐにお調べしますので。

2013年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
