★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] イベントに来ていただいてありがとうございました。

平木です、暑い中イベントに来ていただいてありがとうございました。
今回は色々とギリギリで(当日の朝までタペストリー準備してたんですがとりあえず出来た分だけ持ち出し)
御迷惑かけてすみませんでした。
今回は新しい素材の意見聞いたりするという重大使命おびての参加だったので(工場の人の顔うかぶー)
いろんな意見聞けて良かったです、いただいた意見参考にタイプ6の試作にかかりますー
タペストリーもちょっと変わってるんでどうかなと思ってたんですけど喜んでもらえてよかったです、
遅くまで準備したかいがありました、これからもいいかんじのものあったらもっていきますので
よろしくです。
あと今回も色々いただきましてありがとうございます、みんなでおいしくいただきます。
とりあえず全員真っ青になってた時ワンアイディア持ってきてくれたおばさんにMVPです。

2014年06月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
