★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 今回はありがとうございました。

こんにちはマークスの平木です。
昨日は暑いところ来ていただいてありがとうございました。
色々不手際があって本当にすみません。

色紙いっぱい書いたけどお渡しできなかったので比較的出来のいいのだけアフター用においてきました。
すみません・・・今回は色々あったんでバテバテで参加だったので本当に色々すみませんでした。

お持ち帰りいただいた娘さんは気に入っていただけるとよいのですけど・・・

変色はほんのり透けていく感じを目指して温度設定しています。
洗う時は優しくしていただけると助かります。
完全にきえるの?と言う方はドライヤーなんかだとよくわかります

おっぱいはたいがいのことはできますけど必要以上に大きくすると生地が伸びちゃうのでそこそこがお勧めです。
肌ににへんなのがあるんですけど?というご質問が来たので
基本こんな感じです。1233.jpg

生地目以外で問題があるようでしたらご遠慮なく言ってくださいね。
お調べさせていただきますので。

試作6から少し熱に強くするため生地にするためちょっぴり生地を厚めにしてみました。
つるつるした感じは残せたかなっと思いますけどどうでしょうか?
ご意見、ご質問なんかありましたら遠慮なく言ってくださいね。

最後になりましたが色々お土産やお話ししていただ゛いてありがとうございます。
ちょっとでもよくするように頑張りますのでよろしくお願いします。

平木でした~



2014年09月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年01月21日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年02月28日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年12月11日 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
