★ イベント参加情報

     
    4月2日(日)スーパーヒロインタイム2017春
     (大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール)
    SHT07,08 マークス&アークエンジェル
    にサークル参加します♪


★ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して

    他金融機関よりゆうちょ銀行への振り込みをご希望の方はこちらを参照して下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[平木] 本日はありがとうございました。

こんにちは、そろそろ昨日送り出した娘さんたちがお手元に届き始めると思います、よかったら
末永くつかっていただけたらなーっと思っています。
とうちゃくしないよーって方いらっしゃいましたら連絡くださいね。
急いでお調べしますので。

本日のイベント来ていただいた方ありがとうございました。
娘さんたちの一部が届かなくて色々混乱させてしまい申し訳ありませんでした…
一時間ぐらいでって話だったんですけと゛なんだかんだでかなり遅れてしまい本当にすみませんでした。
でも宅配さんもきっと忙しかったんだと思いますので…

あと診断書不足分も急いで送りますのでこちらも九日までにつかなかったら連絡してください。
こちらもすぐお調べしますので。

色々いただいたりお話聞かせていただいたりで本当にいつもお世話になりっぱなしですみません。
これに懲りずまたあそびにきていただけたらなーっと思います。

あと今回もさくちゃん達大事にしていただいてる方に写真いただきまして。
大切にしてもらって本当にうれしいです、わたわたしててちゃんとお礼言えなくてすみませんでした。
本当にありがとうございます。



2013年11月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

[平木] お待たせしてすみませんでした。

えっと本日枕ちゃん発送させていただきました、早い方にはあすから、遅くても4日までには届くかと思います。
もう少し待っててくださいね。
もし10日を過ぎても届かない方がいらっしゃいましたらご迷惑かけますが連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

そして発送準備が終わったらなんとすぐイベントでした・・・何も準備してません、びっくりです。
これから準備です・・・なおびっくり。

ぎりぎりなんで物が届くかどうか不明なんで告知もあったもんじゃないですけど
はやりものとか人気者はいないいつも以上にマイナーラインです・・・お船もいません(笑)
(いまだにうちの艦隊の旗艦は五月雨です・・・七月からやってて五月雨・・・)
通りがかりにくすりと笑ってもらえるようなそんな感じなのでご注意をー

あと冬コミのときに昔のやつ問い合わせに来てくださった方、心当たりのある方連絡お願いしますー


2013年10月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

[平木] もうすぐイベントです!

はつと気がついたらもうすぐイベントです、といっても今回お休みなんですけど・・。
持ち込み制限があるともし来てくれた方に回らないとやっぱりつらいのでー
ずっと参加していたのでお休みはさみしいけど仕方ないですー。
次のイベントに今回予定していたの持っていくつもりなのでよろしくですー。

でもなんか少しお天気が崩れるかもしれないのでもしものこと考えてビニール袋とか水をはじくもの忘れないでくださいね(できれば二重にした方が安心なので)
関西の人は麻のお天気の様子を見て、遠方からの方は多少荷物になるかも知れませんが初めから持っていくことお勧めします、少し離れたところに100円ショップはありますが急な雨だと困りますしね。

体調整えて、楽しい二日間にしてくださいね。

2013年08月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

[平木] コミケに来ていただいた方ありがとうございましたナス。

何もないのに足を運んでいただきありがとうござますー。
もう本当にあの暑さの中大変だったと思います・・感謝しています。
次の予定は未定なのですが明日あたりあい方と相談しますので決まりましたらお知らせさせていただきますー。

初日パンフもらいに企業に行ったら行くのに30分帰るのに45分ほどかかってしまいました…
でもすきなキャラの記事のっているということなのでがんばって・・・いやー探した探した。
でも今度は持ち帰るのによれないようにするのが大変で…

でもなんとかゲットできたのでワクテカで見ましたよ2ページだけど。

東京だけかな暑いのはと思って帰ってきたら育ててたナスがみんな枯れてた・・・。
やっと大きくなってきたとこだったのに・・・ザンネンナス

とりあえずまだ見ぬイベントに向けてがんばりますー。
今回は本当にありがとうございましたー。

2013年08月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

[平木] はわっと気がついたらイベント近し

今回のイベントは暑いみたいですね、特に土、日・・皆さん体調には気を付けてくださいね。
今回マークスは枕とかの販売はないですー、あるのはタオルと本くらい?
タオルはおなじみのサイズの方なので問題ないかと…

あと俺嫁大阪とトレジャーも不参加でございますー受注だめで数持ち込めないとなるとちょっと厳しい…
そんなわけでどっかのイベントに行くか秋の嫁に回すか考え中でございます。

そんなわけで今回のイベントとても暑くなりそうですがみなさん体には気を付けてくださいね。

2013年08月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK
